エステでできる施術について知識をつけよう

綺麗な肌をつくるためにエステに通おう

体質改善

痩身エステサロンの施術メニュー

痩身エステサロンは、痩せやすい体に体質改善ができるエステサロンです。熟練の手技を持つエステティシャンのマッサージは、むくみ解消、代謝機能アップ、脂肪燃焼効果があります。その他にもマシンを使った施術もあります。サロンにより導入しているマシンは様々です。超音波トリートメント、遠赤外線ドーム、キャビテ―ション、EMS、パルスウェーブなどはよく使用されている痩身マシンです。 キャビテ―ションなどは家庭用のマシンも売られていますが、サロンで使用されているものはプロ仕様のものなので、家庭用とは効果が違います。また、エステティシャンが個人の体質に合わせて必要なマシンを使い分けてくれるので高い痩身効果が得られます。

サロンでお得に痩せる方法

痩身エステサロンではほとんどの場合トライアルコースや体験プランがあります。体験プランは90分500円や60分1500円など、通常よりもリーズナブルなのが特徴です。本気で利用を考えている人だけではなく、痩身エステとはどんなものか試してみたいという人にもお勧めのプランです。 もっとお得に利用できるのが「無料モニター」です。無料モニターはよくエステサロンの公式ホームページで募集しています。モニターとしてサロンの広告塔になることで無料で痩身コースが利用できるものです。痩身コースは1ヶ月コースや3ヵ月コースなどがあり、普通に利用すれば10万円以上はかかります。無料モニターならお金をかけずにスリムになれます。